ベルソムラは覚醒作用をブロックする事で睡眠に導く新しい睡眠薬です。通販を利用すれば病院に行かずに購入する事が可能です。

TOP

ベルソムラで不眠症改善

ベルソムラ

「眠りたくても眠れない…」「寝てもすぐ起きてしまう…」
などの中途覚醒と呼ばれる不眠症でお悩みの方にオススメなのがベルソムラ。

ベルソムラの主成分であるスボレキサントが脳の覚醒を抑え、自然な形で睡眠へと導きます。

服用して6時間~8時間ほど作用するので、朝までぐっすりと眠れます。

ベルソムラの通販はこちら

※お薬なびではベルソムラが売り切れとなっている場合があります。

ベルソムラの代替薬としてソミナーがオススメです。

ベルソムラの代替薬・ソミナー

ソミナー

ベルソムラと同じく、覚醒を防いで眠りに導いてくれる「ソミナー」を知っていますか?

ソミナーは、脳の覚醒を維持するヒスタミンの働きを抑えることで、睡眠へとスイッチが切り替わり自然な眠りへと導いてくれます。

ソミナーを使用することで、覚醒を抑制する効果が期待できるだけでなく、ベルソムラより財布に優しく不眠症を改善することができます。

また、知覚神経を刺激するヒスタミンの作用を抑えるため、アレルギーや鼻づまりで眠れないなどの症状も緩和してくれます。

効果の持続時間は6~12時間です。

ベルソムラとソミナー価格比較

ソミナーはベルソムラと同じく、覚醒を防いでくれるだけでなく、ベルソムラより安く購入することができます。

ベルソムラとソミナーの価格を比較した表を作成してみました。

ベルソムラとソミナー金額比較図
ベルソムラ15mg 100錠 24,680円
ソミナー 200錠 7,200円

管理人オススメポイント★
ソミナーは価格が安いので、治療を続けやすい所も良いポイントです!
中途覚醒が原因で、ベルソムラより価格を抑えたいならソミナーがオススメですᏊ・v・Ꮚ

プロフィール画像

ソミナーの通販はこちら