ルネスタは不眠症・寝不足を改善できる安全性の高い睡眠薬です。通販価格やジェネリックを紹介しています。

TOP

更新日 2019-11-11

不眠症改善に特化した治療薬「ルネスタ」!

不眠症改善に特化した治療薬「ルネスタ」!

ルネスタは寝不足や不眠症を改善できる睡眠薬です。

病院でも処方していることから、安全に服用できます。

服用することでリラックス状態へと導き、質の高い睡眠を促します。

市販薬では効果のなかった方、睡眠が十分に取れていないと感じる方などに、ルネスタはお勧めです。

このページでは、ルネスタの価格や種類、効果などについても紹介しています。

ルネスタジェネリックソクナイト

\90秒で注文完了!/

ソクナイトの通販はこちら

ソクナイトは自然な形で睡眠を促すルネスタジェネリックです。
入眠障害・中途覚醒の症状に効果的な睡眠薬です。作用時間は5時間程度で、薬の抜けも早いため、すっきり起きられるのも嬉しいポイントです。また、睡眠薬で起こるとされているふらつきなどの副作用も軽減されています。

プロフィール画像
管理人

ルネスタを使うならジェネリックがお勧め!

ルネスタを使うならジェネリックがお勧め!

ルネスタ・ジェネリックは、ルネスタと同等の効果を持ちながら低価格で購入できる睡眠薬です。

ジェネリックにはいくつか種類がありますが、有効成分などの含まれている成分は全て同じなので、効果や服用方法に違いはありません。

個人差はありますが、ほぼ確実にルネスタと同等の効果を得ることができます。

ジェネリックは低価格で購入することができますが、効果を弱めたり、粗悪な成分を配合したりはしていないので、安心・安全に服用できます。

ルネスタジェネリックの価格比較

ここでは、通販で購入できるルネスタのジェネリックを紹介しています。



ソクナイト
ソクナイト
フルナイト
フルナイト
ハイプナイト
ハイプナイト
50錠 4,050円 4,000円 4,280円
100錠 7,290円 7,600円 7,980円
150錠 9,720円 10,200円
購入

ルネスタの口コミ

ルネスタを実際に通販した方の口コミを紹介しています。

ルネスタの効果

gaba

ルネスタは服用すると、気持ちを落ち着け、リラックス状態になることで、睡眠を促す睡眠薬です。

有効成分であるエスゾピクロンがギャバ(GABA)の働きを促進することで、興奮状態を抑えます。

持続効果は約5時間

最近、寝つきが悪い・・・
十分な睡眠がとれていない・・・
といった、一時的な睡眠不足にもルネスタは最適です。

また、抗不安作用もあるため、ストレスや悩みなどで眠れないといった方にもお勧めです。

ルネスタの服用方法

ルネスタの服用方法は以下の通りです。

服用タイミング 就寝30分~1時間前
服用回数 1回1錠
最大摂取量 2mg
作用時間 約5時間

1錠で作用が強い場合は、ピルカッターなどで半錠(1mg)に割ってから服用してください。

ルネスタの副作用

ルネスタの副作用は以下の通りになります。

・苦み(36.3%)
・眠気(3.7%)
・頭痛(2.2%)
・口渇(1.8%)
・めまい(1.2%)

ルネスタの購入は通販がお得!

ルネスタは病院でも処方されている安全性・信頼性の高い睡眠薬です。

ここ最近、十分な睡眠がとれていない方」や「半年以上眠れない日々が続いている・・・」という不眠症の方まで効果があります。

通販では、ルネスタのジェネリックも購入できることから低価格で睡眠薬が手に入れることができます。

ルネスタ・ジェネリックはルネスタと同等の効果を持っているため、ルネスタを病院で処方してもらうよりお得に購入できます。